徳島から発信する音楽とライフスタイル ワールドエキゾチカ 2016

  • Blogスタート!

    2015.11.06(fri)

     

    WORLD EXOTICA2015〜〜〜!

    \ スタッフブログ、スタートです!!! /

     

    10/19satokonii

     

    みなさん、こんばんは。

    初めまして、ワールドエキゾチカ・スタッフのにいさとこと申します!

    エキゾチカファンの方とは、もう何度かお目にかかっているかもしれません。

     

    9月26日の「ワールドエキゾチカ2015プレイベントinナイトマルシェ!」でヘナチョコナビゲーターを務めさせていただき、

    更には10月19日のプレイベント第2弾「Hanah Spring&The Menento Live!」で間にHanahさんと一緒にエキゾチカコマーシャルをさせていただいた者でございます。

    (その節はお世話になりました。。温かいご声援、こころに沁みました・・・)

     

    ホームページをご覧になられた方は発見されたかと思いますが、

    このブログのリンクバナーの顔が、わたしの妙なドヤ顔になってるんです。

     

    そうです、ブログ担当に抜擢していただきました。(ぱんぱかぱーん!)

     

    わたし、エキゾチカ1年目なんですが、すでに出しゃばり過ぎで大変恐縮です。。

    しかし任せていただいたので、がんばりますよ〜〜〜みなさま、暖かい目で見守っていただけると幸いです。。

     

    よろしくお願いしますっ!!

     

     

    さあさあ!さてさて!

    ワールドエキゾチカ2015、プレイベントも終え、出演者発表もばばんと打ち出され、チケット販売もスタートし、

    大いに盛り上がっております!ヒュー!

     

    みなさん、もうチェック済みですよね??え??まだだって??なんとー!!

    いや、でも分かります。

    SNSはどんどん情報が流れてきて、1つずつ拾っていくのは大変やし、

    ポスターやフライヤーはいろいろな場所に置いていただいていますが、そこまで足を運ぶ機会のない方には見ていただけません。

     

    このブログは、その部分を補てんしていけたら、という思いで書いていきます(どどーん。大きく出た!!)。

     

    ちょっと言い過ぎてるんですが、あの、まあ、少しでもWORLD EXOTICAにフレンドリーな関心を寄せてくれる方が増えればいいなと。

     

    そして12月13日を楽しみに待てるよう、ワクワクを生みだすキッカケを、ここから発信していけたら!と!!!

     

    ・・・がんばります。顔を出しちゃったので逃げられません!

     

    ブログだから書けちゃう、いろんなネタをバシバシ更新してゆく予定でありますので!

     

    みなさまどうぞお楽しみに〜!!!

     

    Hanah集合

     

    ではでは最後に、まったく内容のない記事になってしまうのもアレなので、

    本イベントの確認をしておきましょう!

     

    WORLD EXOTICA2015

     

    ◆いつ開催されるの?

    2015年12月13日(日)です!

     

    ◆どこで?

    Amusement Bar Fly(徳島県 徳島市 仲之町 1-46 アクティアネックス3-4F)の2フロアです!

     

    ◆何時から?

    Open/Startともに16:30からです!

     

    ◆チケットおいくら万円?

    徳島販売サポート店では、前売りチケット5,500円、

    プレイガイドイープラスでは、前売りチケット6,000円、

    当日は6,000円です。(各種チケット代+ドリンク代500円)

     

    ◆サポート店ってどこ?

    TICKET ページにて取扱店リストをご確認ください!

     

    ◆誰が出るの?

    じゃじゃーーーんっ!! ←CLICK!

     

    ◆こどもも連れていっていい?

    20歳未満の方のご入場はお断りさせていただいています。。いい子にお留守番してもらって、大人になったら、遊びに来てね!!!

     

    ◆食べるものとかあるの?

    ありますよ〜!とくしまマルシェさんから、「Gathering」「YASAIのディップ&テリーヌ」「阿波牛のロースト」などのパーティーメニューが用意されます!世界各国で最旬のパーティースタイルとして人気の持ち寄りパーティー!!

    そして今話題の上勝町のクラフトビール・ブリュワリーRISE & WIN KAMIKATZ BEERさんから、柚香の皮をフレーバーとして再利用した上勝オリジナルビールの他、じっくりと時間をかけて焼き上げたブルドポークなどの本格BBQが楽しめますよ〜!

     

    ◆フードの他になにかあるの?

    クラフト出店もあります!

    visionary scheme Riuさんとgumishiiiさんのアクセサリーなどの展示販売を行いますよ〜!会場でお気に入りのアクセサリーを見つけたら、その場で付けて更に盛り上がりましょー!

    会場デコレーションは自然の造形物と人工的なものをミッスクして空間をつくり上げる385さんが手がけてくれます。楽しみ!

     

    WESSB

     

    という感じで、ワールドエキゾチカ2015スタッフブログ、更新していきたいと思います!

     

    次回も読んでくださいね〜!

     

    ほなほな!

     

     

    エキゾチカ・スタッフ

    にいさとこ

     

     

一覧へ戻る